やまんじゃの競馬予想 大穴スナイパー

競馬予想を中心に公開していきます

大阪杯予想大的中!3連単、馬連で快勝

 

今日行われた阪神メインレースのG1大阪杯

先日予想を載せたのですが、◎ラッキーライラック○クロノジェネシスの予想通りの結果となりましたね。

f:id:yamanja:20200405172937p:image

 

ちなみにこちらが購入した馬券になります。

f:id:yamanja:20200405172959p:image

f:id:yamanja:20200405173003p:image

この他にも馬連一点の馬券も取れました

f:id:yamanja:20200405174315p:image

 

レース回顧

本日の阪神の芝でのレースが前にいった馬が止まらない様な結果が続き、大阪杯でもスタートと位置どりに関しては非常に大事になると見ていたのですが、レース内容としては逃げる形になったのがなんとダノンキングリー…今日の芝の状態から横山騎手が大胆な攻め方をしてきましたね。

二番手にジナンボーが続き、ラッキーライラックやクロノジェネシスが続く形に…やまんじゃとしてはこの時点で予想していた本命馬対抗馬の勝ちを確信しましたね。

ラストの直線ラッキーライラックの前が中々開かない状態にもデムーロ騎手も焦らずきちんと進路が確保して素晴らしい伸びを見せてくれました。

クロノジェネシスも位置どり的にはやや外を回す形になりながらもしっかり最後に脚を伸ばして2着にきてくれました。

3着には逃げたダノンキングリーが残りましたが、初めての逃げにも関わらずきちんと3着を確保したのはこの馬の力強さを見せつけましたね。

やまんじゃ的にはダノンキングリーはマイルで成功しそうな馬だと思うので次走でどのレースを選んでくるか注目ですね。

 

まとめ

予想ブログを初めてようやく素晴らしい結果となりましたが、引き続き皆様に有益となる予想を配信していきたいと思いますので応援などして貰えたら嬉しいです。

皆さまも素晴らしい競馬ライフを🏇やまんじゃでした。

f:id:yamanja:20200405174222j:image