やまんじゃの競馬予想 大穴スナイパー

競馬予想を中心に公開していきます

配信予定の3レースを配信出来ませんでした

初の予想デビュー戦と意気込んでいましたが初めての予想をブログに書き込むという作業が余りにも新鮮で皆様に少しでもわかりやすくデータなどを調べる余りそれをブログに載せる作業が中々うまく出来ず気付けば配信が遅れてしまい載せる事を断念してしまいました

f:id:yamanja:20200330230939j:image

 

今後1レースでも多く予想を配信する為やまんじゃもレベルアップしていきたいと思います。

レースの結果としては久しぶりの惨敗となってしまったのでそこは配信出来なくて良かったのかもしれませんw

 

明日行われるマーチステークスに関しては今レースを見にするか一発狙うか審議中でございます。

 

まだ予想ブログを初めて数日ですが試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。