やまんじゃの競馬予想 大穴スナイパー

競馬予想を中心に公開していきます

絶好調やまんじゃ☆二週間連続G1的中!

 

f:id:yamanja:20200412184438j:image

今日行われた阪神メインレース、桜花賞のレース回顧です。

天気予報通りに阪神競馬場は長い時間雨にさらされ馬場状態も桜花賞が始まる頃にはかなり道悪となっていましたね。

レースは序盤からスマイルカナなど内枠の先行馬達が自慢のスピードで押し上げそれに続いて外枠からの一番人気レシステンシアも続いて行き、前半800mは45秒6と淀みない流れでしたね。

やまんじゃの大本命のデアリングタクトは中段後辺りから前の様子を伺いながらの追走でした。

最終コーナーには先頭を走るスマイルカナをレシステンシアが捕らえるように追い上げ最後の直線へ、

これはレシステンシアの勝ちパターンかと焦りましたが本命のデアリングタクトが素晴らしい豪脚で差し切ってくれましたね。

f:id:yamanja:20200412224059p:image

3着にはスマイルカナが粘り残り配当もかなりあがりましたね。

やまんじゃ的にもデアリングタクトの勝ちを信じての馬券でしたので最後は叫んで観てましたねw

f:id:yamanja:20200412224457j:image

 

f:id:yamanja:20200412224546j:image

 

先週の大阪杯から重賞予想は絶好調なやまんじゃですが、来週からは牡馬3歳G1皐月賞が控えていますし、また皆さまに有益な予想を提供出来る様に頑張りたいとおもいます。

それでは皆さまも素敵な競馬ライフを🏇

競馬ブログランキングも登録しましたので応援代わりにクリックしてくれると励みになりますw


中央競馬ランキング

 

やまんじゃでした。